2017年10月5日木曜日

函館市 八宝園 中華飯店 hakodate cyuuka

函館市 八宝園 中華飯店 hakodate cyuuka


函館市の高盛町にある
中華飯店 八宝園

ちょっとメニューが変わってて
人気店だったりします。





店内の風景、解りにくい
けど中華な感じです。




テーブルの風景、円卓で
クルクル回る台があります。




メニュー1、塩ラーメン550円
味噌ラーメン700円、餃子
550円。




メニュー2、あっちゃーピンボケ・・
カメラの調子がダメですなこりゃ・・、
五目炒飯700円、カレーライス
650円、野菜炒め定食800円、
ホイコーロー900円、麻婆豆腐
定食900円、レバニラ定食900円、
チンジャオロース定食900円など。




こんなのもあります。




今回の自分の注文は
生姜焼き定食。




相棒1は麻婆豆腐定食。




相棒2はニラレバ定食。




追加で餃子です。

実はこのお店は日曜日の
17時以降は何故か定食が
500円均一になるのです。

それを狙って自分達もですが
多くの人が殺到してさぁー大変。

メインの具も多いしご飯もスープも
多目で完食は結構きつい、結果
自分達は3人とも食べ過ぎぃ~に
なってしまった。

でも周りを見てると唐揚げ定食
が大人気で半数以上がご注文
の様子、このメニューも相当な
ボリュームで山盛りの唐揚げを
本当に皆さん完食できるので
しょうか?それともお持ち帰り?

見てて何か不思議な感じがした。


良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス