2017年11月20日月曜日

幸山 ラーメン 函館市 hakodate ramen kouzan

函館市 幸山 ラーメン hakodate ramen kouzan


函館市の富岡町にある
ラーメン 幸山

場所といいお店の外観といい
とっても解りにくいです、見つけ
たときはえ゛っーここっすかぁ?!
でした、のれんの印字もかなり
薄いし・・。





店内の風景。
真っ赤なカウンターと
椅子が印象的です。




食卓の風景、調味料など。




メニューです、わりとシンプル。




今回の注文は正油ラーメン。




家内は塩ラーメン。




次男坊は硬焼きそば。




オマケでチャーハン。

正油ラーメンは生姜がきいて
独特の風味、塩ラーメンは函館
ラーメンらしくすっきりでした。

硬焼きそばバリバリして次男
坊は旨い!と喜んでた。

最後のチャーハンはカマボコと
玉子の風味でちょっと変わった
味、家族にはうけてました。

この目立たない場所で何年も
店を続けている・・それなりの
実力と人気なんでしょうなぁ~、
食べて納得でした。


良ければクリック願います。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス