2018年2月6日火曜日

ひつじどし 未年 ジンギスカン 函館市 hakodate hitujidoshi

函館市 ひつじどし 未年 ジンギスカン hakodate hitujidoshi


函館市の亀田本町にある
炭火ジンギスカン ひつじどし

昭和タウンの裏の桐花通
沿いで函商の近くです。






入り口の風景、やってます
っていいすっねぇ。




宴会コースですね。




食卓の風景、あっさりしてます。




注文したら直ぐに運ばれ
てきた味噌ダレと醤油ダレ、
それとラードとライスの
おまけのキュウリの漬物。




メニュー1です、生ラム
並が700円、丸いやつ
も700円。




メニュー2、サイス中は250円
冷麺は750円です。




こんなのもあります。




じゃーん、生ラムミックスセットを
頼んだら運ばれてきた七厘と鍋。





次男坊と2人で野菜と肉を
たっぷり乗せて焼きて頂く。

今回の注文は生ラムミックス
セットを2つとライス中と大。

男2人でしたが量的には丁度
いい感じでした。

生ラムは上と並でたしかに癖の
少ないお肉でソースもそれに
合わせたような薄味でした。

ちょっと上品なジンギスカン?
そんな感じでしょうか。


良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 





0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス