2018年5月15日火曜日

なか卯 牛丼 うどん 函館市 hakodate nakau gyudon udon

函館市 なか卯 牛丼 うどん hakodate nakau gyudon udon


函館市の昭和にある
なか卯 です。

産業道路沿いです。






店内の風景。




食卓の風景。




メニュー1、うどん、親子丼、
牛丼、カツ丼、カレーなど。




メニュー2、お得なセット
メニューです。




メニュー3、ランチですな。




メニュー4、夜定食です。




それで、今回のオーダーは

和風牛丼と小うどん冷やしの

セット、何故かみんなこれでした。


出てきた途端にうわっ!うまそう、

とバクバク食べてしまって写真が

ない、上のはホームページの

コピーです、すいません。

牛丼もうどんもなかなかのお味で

みんな大満足でした。しいて

言えばちょっと盛りが少なめで

牛丼は大盛りがよかったかな

でした。



良ければクリック願います。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス