2018年6月15日金曜日

萬福 食堂 函館 メニュー 中華 ブログ 口コミ manpukusyokudou hakodate

函館市 萬福食堂 manpukusyokudou hakodate


函館市の亀田港町にある

萬福食堂

大野新道から少し入った

所です。





店内の風景、こざっぱり
してます。




食卓の風景、調味料が多い
ご自由に調整してお召し上がり
下さい?




メニューの表紙、ご飯おかわり
100杯まで無料?です。




定食メニュー、からあげ定食750円
味付けは3種類。




メニュー2、ハンバーグ定食
850円、5種類あります。




麺類、あんかけラーメン
850円




おつまみ、全部300円。




角ハイボール、ビール、
チューハイ300円。




そんで今回の注文は
豚肉野菜炒め定食。




家内はからあげ定食。

このボリュームわかります?

豚肉野菜炒めは高さ10センチ
ほど、唐揚げはゲンコツサイズが
5個、さぁー大変です。

見た瞬間に私は戦闘態勢に、
気を抜いたら絶対に負ける。

おかげでなんとか豚肉野菜炒め
は完食しましたが唐揚げは2つで
撃沈・・まぁ無理ですはなぁ~。

それにしてもすごいボリューム
です、めっちゃ食べたい人には
オススメです!


良ければクリック願います。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス