2018年8月26日日曜日

らぁめん 花水木 メニュー 口コミ 中華そば 七飯町 hanamizuki ramen nanaecyou

七飯町 花水木 らぁめん hanamizuki ramen nanaecyou


七飯町にある

らぁめん 花水木

国道5号線沿いです。





店内の風景、カウンターが主で
奥に券売機があります。




カウンターの風景、コカコーラの
ティッシュボックスが目立ちます。




メニューです、かつおと煮干し
出汁の中華そばが主のよう
です。




今回の注文は中華そば(塩)の
大盛り。




家内は中華そば(正油)。


麺もスープも見たとたんに北海道

らしからぬ雰囲気ですんげぇー

変わってる!とびっくり。


塩と正油も見た目はいっしょで

なんか不思議。

一口食べて、うおぉぉぉあっちぃー!

我慢できる程度ですが実に熱い、

そんでストレートな麺が硬めで、

お味は強い魚風味!初体験の連続で

やっぱ変わってるなぁ、ねぇー

すんげぇ変わってない?を連発。


実にインパクトの強いラーメンです。

でも家内はにぃ~ぼしぃ~にぃ~ぼしぃ~

と気に入ったようで美味しくたいらげた。

めでたし~めでたし~♪です。

でも最後まで冷めないスープも

すごいもんだと思いました。


良ければクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 



0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス