2017年10月21日土曜日

函館市 豪麺 ラーメン hakodate goumen ramen hokkaido

函館市 豪麺 ラーメン hakodate goumen ramen hokkaido


函館市の川原町にある豪麺

ミスド・ラーメンさんぱち・
そば処ひいらぎなどいろ
んなお店がある賑やかな
丁字路だったりします。




店内から入り口の風景、
スッキリしてます。




カウンター席の風景、
テーブルが鏡のように
写ってる・・。




券売機です、決まってたら
いいけどこれを見て選ぶの
はちょっとムズいなぁ・・。




こんなメニューもあります。




うんで今回の注文は一番
人気の豪ーめん味噌。

山盛りのモヤシと分厚いチャー
シューと目一杯の汁が特徴的
です。




麺と野菜を食いまくりチャー
シューは最後に、全てが
ボリューム満点でした。

スープはコッテリ系のお味で
ちょっとしょっぱ目ですが麺も
チャーシューも野菜も味は
いいです!

いやー食った食ったぁ~
普通の塩ラーメンの2倍は
あるような満腹感、そう考え
るとコスパは高い。

この満足感はたまに有りだなぁ~、
他のメニューも試したいと思い
ました。


良ければクリック願います。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス