2017年12月10日日曜日

焼肉 こうちゃん 2 函館市 hakodate yakiniku koucyan 2

函館市 焼肉 こうちゃん 2 hakodate yakiniku koucyan 2

函館市の鍛冶2丁目にある
焼肉 こうちゃん2

産業道路を曲がって
ちょっと入ったところ
です・・って分かりま
せんよねぇ・・。




店内の風景、焼肉店としては
清潔感があります。




食卓の風景、こざっぱり
してます。




焼肉にはビールですよねぇ
これも美味しかったぁ!




メニュー1、種類はあまり
多くない。




メニュー2、飲み物ですね。




カルビ2人前です。




牛タン2人前、焼いちゃってます。




石焼ビビンバ。

この他に牛ホルモン、牛レバー、
キムチ、ライスなども注文して
お腹いっぱいに。

おばちゃんが一人忙しそう
だったけど超気さくで色々と
サービスしてくれて個人的
には大変満足でした。

店名が「こうちゃん2」なので
「こうちゃん」は何処にあるん
ですか?と店主にたずねると、
ありません、実は私が以前に
1度店を閉めて再開したもの
ですから2回目ということで・・。

はぁ~なるほどぉ1人で2度・・。

おばちゃーん、とっても美味
かったよぉ~!


良ければクリック願います。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ 
にほんブログ村 


0 件のコメント:

コメントを投稿

リーブス メニュー 口コミ 北斗市 CAFE LEAVES hokuto

リーブス 本店 北斗市 CAFE LEAVES hokuto   北斗市のレストラン リーブス